趣味
部長・WEBマーケティングディレクター 岩井

部長・WEBマーケティングディレクター岩井

2017.07.18

mrchidren-live

こんにちは、ネクストの岩井です。先日、Mr.ChildrenのLIVEに行ってきました。

ワクワク

Mr.Children 25周年記念限定Tシャツとリストバンド

25周年記念のTシャツとリストバンド購入。売り切れ必至のGOODSを買うために1時間以上並びましたがが無事GET!

Mr.Children 25周年記念イベント
Mr.Children 25周年記念イベント
Mr.Children 25周年記念イベント

GOODS購入のために午前から会場の東京ドームへ足を運んだものの、LIVEが始まるまで時間を持て余すんじゃないかと思いきや、待っている間もファンを飽きさせないようドームシティ内の様々な場所にフォトディスプレイやバルーンが設置されていました。

Mr.Children 25周年記念東京ドーム

もちろん肝心のLIVEは、デビューの頃から最近の曲まで25周年にふさわしい曲がずらり。ファンにはたまらない濃い~時間を過ごすことができました♪

 

振り返ると人生の半分をMr.Childrenと共に歩み続けているわけですよね。
改めてスゴイことだな感じています。

 

そして、弊社は今期で19期目。いよいよ節目の20まであと一年となります。
今までの感謝の気持ちを込めて、デザインの力で皆様に何か恩返しできたらいいな~と思っています。

 

以上 ネクスト岩井でした。

この記事を書いた人

部長・WEBマーケティングディレクター 岩井

部長・WEBマーケティングディレクター岩井

あわせて読みたい記事