未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2014.07.10

今週末よりモデルハウス並びに構造見学会開始します。

img_02

今夜から明日に掛けて、台風が接近するようで、先程船橋市でも自主避難所が開設されました。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/topattention/p027628.html

くれぐれもお気を付け下さい。

という話をしつつも、予定よりも早く通過する見込みで、今週末は天気も回復する模様ですので、土曜日からのZERO-CUBEモデルハウス見学会、並びに構造見学会のご案内をさせて頂きます。

ついに、ZERO-CUBE CUSTOMのモデルハウスの公開が始まります。
(お引き渡し前のお客様のお宅を、モデルハウスとして活用させていただくために期間を限定してお借りしております。)

7月12日より公開いたします。
ご見学は完全予約制です。

公開は、7月31日までの限定です。

このモデルハウスは、ZERO-CUBEにアレンジを加え、無垢の床(ラインナップの中で一番ハイグレードなもの)を使い一枚板のブラックウォールナットでテレビ台を作ってしまったり。
鉄骨階段で開放感のあるリビングにしたりトイレにしゃれおつなカウンターの手洗いを造作したり 吹き抜けの広さを変更して収納スペースを充実させたり ドカンと大きなバルコニーを付けたりと
ワクワクするおうちになっています。

くわしくはこちら

更に、
・完成してからでは分からない
・どのように建てているのか知りたい!

という方の為に合わせて構造見学会も行っております。
詳しくはこちら

もちろん建築中の物件と、完成物件を合わせてご覧いただく事も出来ますし、おススメです!

また、今モニターキャンペーンも実施中です。

予約制となっているので、是非お問い合わせ下さい。

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事