未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2015.09.03

住宅ローンの不安を安心に

本日より、当店のHPに「プラスワンリビング」のページが追加されました
屋上スペースを様々な事が出来るプライベート空間として、生活をより豊かにすることの出来る商品です。
都心で庭のスペースが取れない方にもおススメです。

また、最近では20代、30代といった比較的若い年代層の方が家を購入されるケースが増えております。
ご年収によって、借入可能な額が決まっておりますが、だからと言って言われるままにギリギリまで借りてしまって大丈夫か不安に思う方もいらっしゃると思います。

当店では、提携ファイナンシャルプランナーによる住宅ローンの無料相談を行っております。
・これからお住まい探しをするにあたって、いくらくらいの予算で探せば良いのか知りたい
・住宅ローンが組めるか心配、どのようにしたらローンを組む事が出来るのか知りたい
・お住まい探しと共に家計の見直しをして、生活設計をしていきたい
と言う方も多いと思います。

お住まい探しは家計のチェックと見直しをする良い機会だと思います。
詳しくは当店スタッフまたは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事