未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2014.07.26

夏到来!ふなばし市民祭りもモデルハウス見学会も開催中です

いよいよ夏到来!

昨夜は寝苦しい夜となりましたが、皆様いかがお過ごしのことでしょうか。

船橋も26(土).27(日)とふなばし市民祭りがありまして、今大変に盛り上がっています!

と中継したいところですが、船橋駅の北口は何事もないかの様に静かです。

メインは27日(日)となります。

そして30日(水)にも花火があります。

詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

そんな中でもセンチュリー21ネクストはモデルハウス見学会や現地相談会、オープンハウス等を開催中です。

お祭りの合間に、しばし涼みながらのご相談等も大歓迎ですので、是非足を運んでいただければと思います。

そして、遅くなりましたが、船橋市中山の全8区画が今週末から現地相談会を開催しております。

東中山全8区画

最寄駅から徒歩2分、西船橋駅も徒歩15分と通勤に便利ですし、高台の閑静な住宅地で周囲には社宅も多く、雰囲気の良さが魅力です。

場所はこちらになります。

近くにモデルハウスもございますので、合わせてご紹介をさせて頂ければと存じます。

最後になりますが、熱中症にならないよう、こまめな水分補給などに気を付けて下さい。

それでは良い週末でありますように!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事