未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2014.08.22

太陽光発電のご案内

 

無題

A案-太陽光

 

無題2

A案-太陽光

只今当店のホームページを作成中で、太陽光発電についてもそちらでご紹介するべく、現在作成中ですが、その一部を簡単にご紹介致します。

ZERO-CUBEのデザインは、通常の家と違い屋根の形状が片流れになっているため、通常の家よりも太陽光発電を多く載せる事が出来ます。そのため最大で10kw以上載せることも可能です。そして10kw以上載せる場合には、通常とは異なり20年間にわたり一定金額での買取が出来る様になります。

このシステムは10kW未満の余剰買取りとは異なり、
1kWあたり34.56円(2014年税込価格)にて20年間に渡り固定価格で買い取ってもらえるので計画が立てやすく見通しもつけやすいということから、企業の投資としても注目されております。

太陽光発電システムはオプションで500万円と非常に高く思われがちなのですが、その分売電金額も桁違いです。そのため、太陽光発電システムの代金は売電金額で期間内にほぼ確実に回収できてしまうのです。

住宅ローンで考えても、太陽光発電システム費用も住宅ローンに組み込むことが出来るのですが、月の支払い金額を考えても売電金額がそれを上回るので結果的につけない時よりも実質の月々のお支払いは却ってお得に。

また、発電や雨漏りの保証が20年間または10年間つきまして、様々な災害につきましては、火災保険の対象となりますので、万一の保証もございます。

信じられない!と疑われる方もいらっしゃいますが、詳しい話につきましては、ファイナンシャルプランナーも含めてご説明をさせて頂きます。家を購入するにあたって、将来的にどのようなライフプランを立てればいいのか?等、不安のある方も是非一度ご相談をしてみてはいかがでしょうか。

更に、今ならモニターキャンペーン中なので、この太陽光発電が500万円380万円(税別)で付けることが可能です。

ZERO-CUBEだからこそ可能な大容量10kwの太陽光発電システムを是非実感して下さい!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事