趣味
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2016.09.05

沖縄!!

こんばんわ下地です。

しばらくブログネタがなくサボっていましたが、お盆休みを利用し、沖縄旅行でネタをたくさん集めてきましたので、ご報告させて頂きます。

まず初日に母親の実家がある久米島へ行ってきました。

みなさん久米島と聞いてもあまり聞き慣れないと思いますが、最近ではプロ野球チームの「楽天」が、春季キャンプを行うようになり、若干ではありますが、有名になっている離島です。

那覇からは船で約4時間、飛行機ですと30分程でついてしまう、人口1万人ほどのとても小さな島で、コンビニは島内に2つ、高校は1つしかありません。

向かう飛行機はかなり小さいので超揺れます!!!

観光名所は海!!以上です。(笑)というくらい海がきれいな場所で、

 

ダイビングなどをやられる方にとっては、有名なスポットらしいです。

あまり天気がよろしくなかったので、そこまできれいに見えないかもしれませんが、白いきれいな砂浜から10メートルも進めば、ビックリするほどのカラフルな熱帯魚が見られます。

また続きは、次回まで取っておきます。ではまた。

 

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事