趣味
主任・アフターメンテナンス 藤谷

主任・アフターメンテナンス藤谷

2017.04.26

自転車保険

現場監督 トウヤです。
スギ花粉はおさまったのでしょうか?
休みの日は自転車で走ることが多いのですが、
その中でも事故には特に気をつけています。

 

怪我を負う事もそうですが、怪我をさせてしまうことはあってはならないと思います。
そうは言っても万が一怪我をさせてしまうことも無いとはいいきれません。
怪我だけでは済まない場合もありますし。

 

そこで、保険に加入しておくことで相手に対しても自身に対しても補償がききますね。
今、自転車の保険は何社出していますし、自転車の保険以外でも自転車事故の補償してくれる
特約なんかもあります。

たまに、自分の保険がどうなっているのか確認してみてもいいかもしれませんね。
もちろん、自分は加入しています。
ただ、事故は一生遭いたくありませんね。

この記事を書いた人

主任・アフターメンテナンス 藤谷

主任・アフターメンテナンス藤谷

あわせて読みたい記事