街・地域
住宅コーディネーター 金丸

住宅コーディネーター金丸

2019.03.25

カリフォルニア工務店がつくった宮崎の海カフェ

はじめまして3月に入社いたしました金丸武史と申します。
今までに住まいつくりに携わる設計、現場監督、営業などをしてまいりました。
長年住まいつくりを経験して常々思う事は、住まいは人にとって生活を豊かにする役割を持っていると考えています。
ただ日々の生活を送るための場所ではなく、一日の疲れをいやす空間だったり、家族との団らんを楽しむ空間だったり、趣味を没頭できる空間だったり、そういった事を満喫できる空間をつくり、お客様の創造を実現していくことが私の務めだと思います。

簡単ですが自己紹介

私は九州の宮崎出身です。南国育ちの私にとって3月はまだまだ寒いです。
宮崎は快晴が多く、温暖で自然が豊かで、食事も安くておいしいので、ゆっくりされたい方はぜひ一度行ってみてください。
また私は年に1度しか帰省しないのですが、友人、家族含めて実家のミニチュアダックスフンドが一番私の帰省を喜んでくれます。年に一度しか会わないのにちゃんと覚えてくれて、ちゃんと喜んでくれてとても感謝しています。
犬はほんとに無償の愛をくれます。

カリフォルニア工務店がつくった海カフェ

宮崎BEACH BURGER HOUSE
その犬とよく行く宮崎の海におしゃれなカフェがあります。その名は、
BEACH BURGER  HOUSE
カリフォルニア工務店がつくったカフェです。外観、内観、インテリア、とてもおしゃれで、かつ海をみながらお茶できます。船橋からはとても遠いですが、とてもおすすめなカフェです。
千葉にも沢山いいカフェを知ってますので次回お伝えします。
THE BEACH BURGER HOUSE

http://thebeachburgerhouse.com

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事