街・地域
デザイナー 岩井

デザイナー岩井

2017.03.04

千葉ジェッツの応援に行ってきました

千葉ジェッツメンバー

 

こんにちは、ネクストの岩井です。
先日2/22(水)に今シーズン2回目の千葉ジェッツの応援に行ってきました!

 

千葉ジェッツと言えば、熱狂的なブースター(ファン)とリーグ一の観客動員数。
そしてなんと言っても注目の選手は、
日本人として2人目となるNBA選手となった富樫勇樹!

 

富樫勇樹

 

身長は167センチと体格面ではかなり不利なものの、それをものともにしないテクニックとスピードが大きな武器です。ドリブルでインサイドに切り込み、フローシュートで大きな選手を交わし、アウトサイドからも3ポイントが打てる。観客を魅了するプレーヤーの一人として大好きな選手の一人です。

 

タイラー・ストーンのダンクシュート

 

この日タイラー・ストーンが大暴れ。豪快なダンクで会場は大盛り上がり!

 

千葉ジェッツ・ダンサー

 

ゲームそのものだけでも充分に面白いですが、チアリーダーのダンスや派手なパフォーマンスもB.LEAGUEの魅力の一つ。会場に足を運んだことで感じられるライブ感が娯楽性をより高めてくれます。

 

千葉県は野球やサッカーをはじめ、とてもスポーツの盛んな県ですが、バスケットもその一つ。今季から始まった日本バスケの新しいリーグであるB.LEAGUEは、あのJリーグの発足人の川淵さんが生みの親。

 

今度は日本バスケ界をどう盛り上げてくれるのか、エンターテイメント性の追求、その手腕に期待が高まります。

 

弊社も商品・サービスを通じて、お客さまに「ワクワク」していただけるライフスタイルを提案することを使命とし、また住宅・不動産業界を盛り上げていくために尽力できるよう努力していきます。

 

天皇杯を制し、初代MVPに輝いた富樫勇樹率いる千葉ジェッツが、プレイオフに向かってどこまでやってくれるのか目が離せませんね!
GO!JETS!
GO!Next!
岩井

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事