不動産・家づくりの知識
店長代理 都築

店長代理都築

2020.06.05

あっ!!これいいかも!!戸先錠

YKK APW330
こんにちは。ネクスト横浜スタジオの都築です。
本日は、「カギ」についてお話ししようと思います。弊社のモデルハウスにお客様をご案内すると、「あ!!これいいかも!!」と皆様がつい口にしてしまうポイントがあるんです!!
それは・・・窓の戸先錠です。

戸先錠とは

戸先錠とは、ワンタッチで窓の開閉や鍵の開錠・施錠、閉め忘れ等も防げる安心できる便利なカギなんです!!
弊社が建築するZERO-CUBEは、住まいに大切な「断熱性能」に非常に効果的なYKKの「樹脂窓」を採用しており、「樹脂サッシ」+「LOW-E複層ガラス」を使用することで断熱や防露効果が高いので、よくここが注目されるのですが、戸先錠は影の立役者で、「機能」「安全面」「見た目の良さ」の三拍子が揃った優れものです。
引用元:YKK AP株式会社
モデルハウスでお客様にご案内させて頂くと、
「初めて見た!!」「閉め忘れもなくて便利!!」「防犯性高そう!!」

などのお声を多くいただきます。

モデルハウス見学では、キッチンや浴室、スチール階段など大きな設備に目が行きがちですが、弊社のZERO-CUBEは、細かい設備にもこだわってます。是非、一度細部までこだわったモデルハウスをご体感頂き、皆様の「あっ!!これいいかも!!」と思ったことを教えてください。
ところで、弊社では現在の横浜スタジオ・船橋スタジオに加えて、3店舗目となる埼玉スタジオを建築中です!それに伴いまして、ZERO-CUBEの施工エリアもグンと広がり、神奈川・東京・千葉・埼玉と広範囲に対応可能です。各方面で皆さまのお住まいづくりのお手伝いができればと思っておりますので、是非ワクワクした気持ちでご来店くださいませ。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
YKK AP株式会社

戸先錠についてはコチラ

『窓やドアから快適な暮らしを提案』をコンセプトに玄関ドアや窓まわりなどの商品を展開しているYKK AP株式会社

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事