ネクストからのお知らせ
センチュリー21ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいにセンチュリー21ネクスト

2017.03.28

【お引渡式】千葉県 N様邸 ZERO-CUBE MALIBU

こんにちは!センチュリー21 株式会社ネクストです。
桜の開花宣言があったかと思えば雪がちらついたり…と、春本番にはもう少し時間がかかりそうですね。

 

先日のお引渡しを行いました。ZERO-CUBE MALIBU(ゼロキューブ マリブ)にN様のセンスがプラスされ、とっっても素敵なお住まいです!

千葉県N様邸ゼロキューブマリブ(ZERO-CUBE MALIBU)記念撮影

ご主人様が『まだ住んでいないけど、なんだか落ち着く空間だなぁ 』と仰っていたのが印象的です。

 

ベースとなる壁紙は、リリカラのLV6161

 

淡いグレーがcoolなZERO-CUBE MALIBU(ゼロキューブ マリブ)にマッチしています。
インテリアも映える色だと思います!

千葉県N様邸ゼロキューブマリブ(ZERO-CUBE MALIBU)リビング写真

最初は雑誌やモデルハウスといった”誰かの家”のような感覚から
打ち合わせを重ねる度に”自分の家”として実感が湧いてきて
お引渡し時には”自分だけの家”が現実にもお気持ちの中でも出来上っている。

 

そして、この瞬間にこれからの生活に期待を込めて下さっているのだと思うと、お引渡しの時はいつも感慨深いです。

 

N様ご家族の末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます!
この度は本当におめでとうございます。
また、改めまして引き続きご愛顧願います。

この記事を書いた人

センチュリー21ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいにセンチュリー21ネクスト

センチュリー21ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事