お知らせ
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2018.07.20

リーグ優勝目指してマクレ!千葉ロッテマリーンズ!

ネクストです!この記事を読んでいる皆さんはお気付きかと思いますが、弊社はセンチュリー21を通じて千葉ロッテマリーンズのオフィシャルスポンサーを務めさせていただくことになりました。
ということで、早速マリーンズの応援に行ってきました!

ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアム
ZOZOマリンスタジアムは、2016年からZOZO TOWNを運営する株式会社スタートトゥデイが命名権を取得し、現在は「QVCマリンフィールド」からスタジアム名が変わりました。
ちなみに観戦した当日に、スタートトゥデイの前澤社長が「プロ野球球団を持ちたい」とツイートしたのが話題になり、千葉ロッテマリーンズを買収するのでは?と噂が広まりました!

対戦相手は東北楽天イーグルス

ZOZOマリンスタジアム
本腰入れて応援するために、まずは景気づけに一杯。
野外スタジアムで飲むビールはなんて美味しいんだろう(^^)
千葉ロッテマリーンズ 石川歩投手
この日の先発は、制球力と変化球が持ち味の石川投手。ローテの柱として安定感あります。
2点取られたものの7回まで投げ切り先発の役目を果たしてくれました。

謎の魚登場

5回が終わっていつもならマリンスタジアム名物の打ち上げ花火が上がるのですが、この日は強風のため中止に。
謎の魚
でも、千葉ロッテマリーンズの新キャラクター”謎の魚”が登場。スタジアムを盛り上げてくれました。その風貌と第1形態から第3形態まで進化する展開で話題となっています。
ZOZOマリンスタジアム
ちなみにストア前には、限定1体3,570,000円の等身大人形が販売されています!!
石川投手も「面白いですけど自分は結構です」とのコメント。売れるのはいつになることやら(笑)

打線が援護できず・・・

ZOZOマリンスタジアム
8回まで1点差を追う展開となっていたものの、9回に突き放されそのままゲームセット。悔しい結果となってしまいました。

マクレ!千葉ロッテマリーンズ!

マクレ!千葉ロッテマリーンズ!
今年のチームスローガンは「マクレ」。現在5位の千葉ロッテマリーンズですが、後半戦始まったばかり。これからどんどん、打ちまくって勝ちまくってリーグ優勝目指して頑張ってください。
ネクストは、オフィシャルスポンサーとして千葉ロッテマリーンズを全力で応援していきます!
そして、来月8月21日(火)は東京ドームで開催する、千葉ロッテマリーンズ誕生50年目シーズンを記念した「LOTTE50th」の模様をお届けします。お楽しみに!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事