未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2015.09.10

MALIBUの外観がちらっと

IMGP3193 IMGP3194

雨が続いて、なかなか天気が良くならないので、なかなか現場に写真を撮りに行く事が出来ないのですが、ZERO-CUBE MALIBUの外観がようやく姿を見せ始めました!

中の工事も順調に進んでおります。

今週末には相談会も行っておりますし、ZERO-CUBE+PENTHOUSEのモデルハウスも見学が出来ます。
予約には限りがございますので、お早目にお申込みください。

MALIBU

話は変わりますが、大雨によって浸水等している地域もございます。
中には一見高台に見える場所もございますが、これだけ雨量が増えてきますと、その中の小さな高低差によっても水が溜まってしまう事があります。
住宅地などでは雨水菅等の処理能力が追い付かず、道路に溢れてしまう事もあります。

大雨の際に実際に確認する事も出来ますが、それでは危険な場所もあるかと思いますので、各自治体のハザードマップで確認するのが一番確実です。

ちなみに船橋市の場合はこちらで確認する事が出来ます。

過去に被害のあった場所を確認する事が出来ます。

意外な場所が被害にあっている事もありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事