見学会・イベント
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2015.09.27

ZERO-CUBE MALIBUの工事が更に進んでおります

先週末も多くの方のご来店、ご来場誠に有難うございました。
ここしばらく、席が埋まってしまったり、せっかく見学を希望されたのにお客様が重なってしまい、ご覧になれない等の状況が続いております。
大変ご迷惑をお掛け致しております。

お早目にご予約を頂けると確実に時間をお取りする事が出来ます。
各商品説明会、見学会ページは通常火曜日には更新されております。
(実は通常は表示の翌週まで予約が可能なのですが、前回シルバーウィークの為長期間の日程を入れていたため、今回に限り更新後の対応となります。それまでは適当に日程を選んだ後、備考欄にご希望の日時を入れて頂ければ大丈夫です)
また、定休日を除く平日も内覧や相談が可能です。
フォームより日時の選択が可能になっておりますので、土日がお仕事の方もお気軽にお申込下さい。

IMGP3428 IMGP3662IMGP3654 IMGP3655 IMGP3658 IMGP3660

ZERO-CUBE MALIBUも内装がだいぶ進んで参りました。
ご契約を頂いているお客様の家ではございますが、今回ご協力いただき期間限定ではございますがモデルハウスの見学会を行う運びとなりました。
10月中を予定しておりますが、説明会等にも多くの方にお越しいただいている事から、多くの見学希望が既にございます。
近日モデルハウス見学会のご予約も開始いたします。
このブログまたはHPにてご案内致しますので、楽しみにお待ちください。
尚、多数のご来場が予想されることから、大変勝手ではございますが、当社施工可能エリア(東京都・千葉県)の方限定とさせて頂きます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事