お知らせ
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2020.09.24

2020.9.27 さいたまスタジオがついにOPEN!

さいたまエリアにお住まいの皆様へ、待望のさいたまスタジオOPENのお知らせです!
一昨年に横浜スタジオをOPENし、皆様に大反響をいただきました。本当にありがとうございます!
これからは、船橋スタジオ、横浜スタジオ、さいまたスタジオの3店舗 ✙ モデルハウス全8棟で、より多くの皆様に幸せとワクワクをお届けしたいと思っております。
そして、さいたまスタジオには一つ秘密が・・・・それは店舗とモデルルームが併設しているのです!!
見学と打合わせがその場で出来ますし、なにより移動時間がない。。。ですのでゆっくりとご内覧が可能です!
本日飾り付けがほぼ完了しました!
少しだけお見せしちゃいます。。。
どうですか?カッコいいでしょ♬
アメリカンテイスト好きにはたまらない内装です♬
お車でお越しの際は下の看板を目印にして下さいね。
電車でお越しの方は岩槻駅までお迎えにあがりますので、ご家族揃ってぜひ遊びに来て下さいね。
それではより多くの皆様に幸せとワクワクをお届け出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。
船橋スタジオ、横浜スタジオも引き続きよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事