ネクストからのお知らせ
店長代理・コーディネーター 三井

店長代理・コーディネーター三井

2020.12.03

InstagramとFREAK’S STOREの紹介

こんにちは、ネクストさいたまスタジオの三井です。
さいたまスタジオでは10月8日より、Instagramをはじめさせていただいております。

さいたまスタジオのInstagram

皆さま、是非クリックしてフォローしてください。
さいたまスタジオはFREAK’S  HOUSEのモデルハウスになっております。皆さまモデルハウスの名前にもなっているFREAK’S STOREをご存じでしょうか?
東京・神奈川にはかなりの店舗数があるのですが、埼玉には現在2店舗になっており
FREAK’S  STORE ルミネ大宮店
FREAK’S  STORE ららぽーと富士見店
になります。
こちらはららぽーと富士見店の写真になります。
FREAK’S STOREは、1986年に創業して以来、数々のトレンドを発信し、日本のファッションシーンをトレンド発信してきたセレクトショップ。
人気の秘密は、常に使い手の目線で考えるスタンス。そこから生まれる独自のセンスは今もなお進化を続け、ファンから絶大な支持を得ています。また、ただのセレクトショップではなく、サーフ、アウトドア、ミリタリー等さまざまなカルチャーをベースに、誰もが一度は憧れるアメリカのライフスタイルを体感させてくれる。それがFREAK’S STOERの魅力です。
そんなFREAK’S STOREをコラボしたお家がさいたまスタジオにあります。
是非一度、ご見学に来てください!
私事ですが、我が家は4人家族で11月は私を含め3人誕生日なんです!
今年は、上の娘の要望により「いちごのタルト」が食べたいとの事でしたのでキルフェボン グランメゾン銀座店のいちごのタルトにしました!いちごもカスタードクリームもとても美味しくすぐに平らげてしました!ちなみにキルフェボンはすでにクリスマス仕様になっていました!
食べたことのない方は是非食べてみてください!

この記事を書いた人

店長代理・コーディネーター 三井

店長代理・コーディネーター三井

あわせて読みたい記事