趣味
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2019.04.22

うつわ

こんにちは。ネクスト船橋スタジオでインテリアコーディネーターをしております荒井です。先月、都内から千葉県へ引っ越してきました。
都内にいた頃は趣味の和食器を観に、展示が変わるたび足繫く通っていましたが引っ越してきてからというもの、都内まで出向くのがすっかり億劫になってしまいました、、。けど、先日やっと重い腰を上げギャラリーへ行ってきました!
行くとついつい一つ二つは買ってしまうのですが、なかなか来れないと言う想いも手伝って、気付けばたくさん抱えて帰って来ていました(^^;)

器は、インテリアや日常と密接な関係があります

お気に入りの器があると、食卓もインテリアの一部になりますし、飾ってよし、触って愛でてよし、使ってよし、と日々の生活が少し豊かに感じられるのでおすすめです。私はお料理が得意な方ではないので、器の力を借りて味の底上げを図っておりますが(笑)
最近も『マツコの知らない世界』で『お茶碗の世界』が放送されておりいちいち頷きながら観ました。
千葉ではまだ土地勘もなく、ギャラリーなどもわからないので、ご存知の方いらっしゃれば情報お待ちしております!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事