ネクストからのお知らせ
店長 長友

店長長友

2018.10.16

2018.10.19(Fri)横浜スタジオOPENに向けて鋭意制作中!

城南エリア、神奈川エリアにお住いの皆様、待望の横浜スタジオOPENのご案内です。
これまで千葉県船橋市「船橋スタジオ」のみでのご案内でしたが、お越しいただくお客様は、千葉県内のみならず、東京、埼玉、茨城、神奈川と遠方からお越しいただき、お打ち合わせをさせていただいておりました。
これから「横浜スタジオ」がオープンすることで、より多くの皆様にワクワクがお届け出来るよう努めてまいります。

横浜スタジオの様子

現在、横浜中華街・山下公園のすぐそばで皆様をお迎えする「横浜スタジオ」を鋭意制作中ですが、少しだけ制作中の様子をお届けしたいと思います。
こちらは、お客様とお打ち合わせをさせていただくスペース。先日ようやく床が張り終わりました。
こちらは窓からの風景、横浜に詳しい方だと場所がわかるかもしれないです。正面建物の向こうが山下公園です。
作業中の様子。スタッフはもちろん社長、専務が先頭に立って、急ピッチでお店づくりを行っています。
尚、写真の状況をご覧になって「10/19オープンに間に合うの?」と思ってらっしゃると方、ご安心ください。現在80%まで完成しております。本当は、自慢のオシャレなレセプションルームの写真をUPしたいところですが、今週末に来店予約をいただいているお客様には一足先にお披露目させていただきます(笑)。皆様には後日完成写真をUPさせて頂きますので楽しみにしていてください。
それでは、より多くの皆様にワクワクがお届け出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。
これまで通り「船橋スタジオ」に加え、「横浜スタジオ」もよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事