未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2014.09.19

ZERO-CUBE & ZERO-CUBE+BOX 2現場同時モデルハウス見学会受付中

名称未設定-1

明日から4日間にわたり、モデルハウス見学会を開催致します。実際にご覧頂くと、期待以上に気に行っていただいている方が多いです。

私たちは展示場としてのモデルハウスを持ちません。それがよりリーズナブルにお住まいを提供できる一つの秘訣なんです。
今回は、カタログと同じZERO-CUBEがご覧頂けるチャンスです。
展示場のように、大きなおうちではありませんが、これから実際に生活を始める等身大の住まいだからこそリアルにイメージが掴めると思います。
ZERO-CUBEの最大の特徴は、グッドデザイン賞受賞のスタイリッシュなデザイン性。
ZERO-CUBE外観

特に手を加えなくても使い勝手の良い配置や、吹き抜けで開放感あるリビング、必要にして充分な機能が備わっている為、今回はカタログそのまんま仕様。
ZERO-CUBEの見学会をフリーで行ってしまうとお客様が沢山来すぎてしまい大切にお預かりしているおうちの管理が雑になってしまいます。
また、お客様にも近隣の方にもご迷惑をおかけしてしまいます。
だから完全予約制です。それでも毎週沢山のお客様にご覧頂き、本当に多くのお客様に気に入って頂いております。
ワクワクする家づくり!オシャレなZERO-CUBEを是非ご覧下さい。

見学会のご予約は、お電話または、見学会のご予約フォームからお願いします。

電話:0120-787-221(通話無料)
見学予約フォーム(フォームからご予約の方には、予約確認のご連絡をいたします。)

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事