不動産・家づくりの知識
住宅コーディネーター 平野

住宅コーディネーター平野

2018.02.05

ゼロキューブの外壁バリエーション

ゼロキューブ(ZERO-CUBE)
こんにちは。住宅コーディネーターの平野です。
ゼロキューブ(ZERO-CUBE)と言えば、外観フェイスのガルバニウム鋼板が代名詞ですよね!
あの武骨な感じが何とも言えず私は大好きなのですが、
「倉庫みたい」だとか、「男臭い」という印象を持たれる方もいらっしゃいます。
そういった方におすすめな外壁をご紹介します。

よろい調のサイディング

ゼロキューブ(ZERO-CUBE)に、よろい調のサイディングを施工しました
大人気ゼロキューブ マリブ(ZERO-CUBE MALIBU)のよろい調のサイディングを全面に使用しております。
ゼロキューブ(ZERO-CUBE)に施工したよろい調のサイディング、アップ写真
高級感がありスタイリッシュですね。

ガルスパンのサイディング

ガルスパンとは
鋼板らしさを全面に打ち出した新型サイディングで、素地の持ち味が建物の表情をより一層引き立ててくれます。ガルスパンは、表面材に耐食性に優れたガルバ鋼板を、心材には、断熱性・防火性に優れたフェノールフォームを採用した信頼性抜群の製品です。

施工例1

ゼロキューブ(ZERO-CUBE) +BOXにガルスパンのサイディングを施工しました
ゼロキューブ(ZERO-CUBE) +BOXにガルスパンを全面に使用しています。
ゼロキューブ(ZERO-CUBE) +BOXに施工したガルスパンのサイディング、アップ写真
品のあるクールな質感を演出してくれます。

施工例2

こちらもゼロキューブ(ZERO-CUBE) +BOXに使用したもの
ゼロキューブ(ZERO-CUBE) +GARAGEに使用したもの、こちらはガレージ部分と張り分けております。
話はズレてしまいますが、此方のお家はガレージ内にPCフェンスを使う荒業をしています。
個人的にこういうのが好きです!!

最後に

同じゼロキューブ(ZERO-CUBE)でも使用する外壁材で雰囲気が全然変わってきますよね。
今回ご紹介しましたのは、施工実績のほんの一部です。当社では、様々な外壁材を扱っており、皆様のライフスタイルやご要望に合わせてカスタマイズできますので是非ご相談ください。

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事