お知らせ
部長・WEBマーケティングディレクター 岩井

部長・WEBマーケティングディレクター岩井

2017.10.27

ゼロキューブのモデルハウス撮影

久しぶりのいい天気に気分がノッているネクストの岩井です。

 

やっと昨日、新しいゼロキューブ(ZERO-CUBE)のモデルハウスの撮影に行ってきました。
雨や台風続きでなかなか撮影できませんでしたが、秋晴れの気持ちのイイ天気に恵まれました。

 

千葉県千葉市稲毛区黒砂にあるZERO-CUBE +BOX SKY BALCONY外観写真

気持ちイイ青空。

20171027img02

ウッドデッキにカマキリがお出迎え。

新しいコンテンツの制作をスタート

千葉県千葉市稲毛区黒砂にあるZERO-CUBE +BOX SKY BALCONY リビング写真

 

千葉県千葉市稲毛区黒砂にあるZERO-CUBE +BOX SKY BALCONY リビング写真

引き渡し式に参加するたびに、お施主様のこれからの暮らしにワクワクする姿を見て、
お施主様の喜ぶ顔をもっと見たい!と強く思うようになりました。

 

だから、もっともっとゼロキューブの魅力や住まいに役立つ情報を届けたいと思い、
新しいコンテンツの制作をスタートしています。

 

早くお届けできるようチーム一同進めていきますので、楽しみにしていてください!

この記事を書いた人

部長・WEBマーケティングディレクター 岩井

部長・WEBマーケティングディレクター岩井

あわせて読みたい記事