未分類
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2015.08.09

電柱!!

こんばんわ下地です。

みなさん電柱に物件のチラシが張り付けてあるのをご覧になったことありますか?
たぶんみなさんあると思うのですが、弊社の近くに面白いチラシが張ってあったのでご紹介します。

まずはこちらのチラシ
築13年で価格は1980万円、最寄りの駅名は書かれていませんが、駅までは徒歩9分となっています。このチラシの間取りをよーく覚えておいてください!!
キャプチャ2

そして別の物がもう一枚
キャプチャ3

一枚目と全く同じ間取りで、今度は新築で、西船橋駅徒歩6分!!でなんと価格は2480万円しかも自由設計で土地の広さが50坪!!いや~笑っちゃいますね!!こんな物件あったら自分が買いますよ!!

電柱にこういったチラシを張ること自体、犯罪で罰せられます。もちろん弊社で一切しませんが、こういう行為をする業者も中にはいます。

お住まいを探している方なら、興味本位で書かれている番号に電話をしてしまうかもしれません。
「電柱に貼ってある物件を見てみたいんですけど」などと電話してみると、業者にはその時点でお客様の、電話番号をGET!!もう業者の思うつぼです。

さらに、「ついこの間まであったんですけど、申し込みが入ってしまって、もう見ることはできません。
ですが他にもお勧めの物件があるので、お店まで来てください」などと言ってうまいこと言ってお客様と接触します。また業者は、「フルコミ」や歩合率がかなり高い業者に多いと聞きますので、しつこい電話などかなりゴリゴリの営業をしてきますので、皆さん電柱に貼ってあるチラシを見かけても、こんな物件は無いんだと思ってスルーしちゃってください。よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事