趣味
主任・アフターメンテナンス 藤谷

主任・アフターメンテナンス藤谷

2018.07.18

クリテリウム参戦

第2回フクダ電子アリーナクリテリウム

20180718_img01

千葉の蘇我でレースがありましたので、参戦してきました!
家近なので自走でたらたらと30分位で到着。

 

受付をしてゼッケンとセンサーを受け取り、取付けします。
ワンピースタイプのジャージなので一人で付けられず、
近くにいた友達(運営スタッフで忙しい)につけてもらいました。

 

試走の後は自分のレースまで約2時間待ちです・・・

本番です

20180718_img02

1周約3.3キロメートル 5周回
1周目はローリング(先導のバイクについて行きます。)
1周目の終わり位にローリング解除でレース本番です。
 
すぐに先頭に出てS/G後の連続コーナーをそのまま先頭で抜けて
しばらくそのまま維持。
 

3,4週目は飛び出す人がちらほらといるけど特に展開は無し。
5周目後半でゲストライダーのプロが先頭でペースを上げて集団は1列棒状に・・・

 

そのままの並びでゴール。
何も出来ずに5位でした。
表彰台に乗りたかっんですが届きませんでした。

 

また、頑張って表彰台を狙いますよ。

2018 フクダ電子アリーナクリテリウム×バイクナビグランプリ
http://www.496soga.com/

この記事を書いた人

主任・アフターメンテナンス 藤谷

主任・アフターメンテナンス藤谷

あわせて読みたい記事