趣味
おもてなし担当・事務 有里

おもてなし担当・事務有里

2024.01.08

趣味を取り入れた住宅

はじめまして!船橋スタジオ おもてなし担当の有里です。
皆さんは年末年始のお休みどこかにお出掛けしましたでしょうか?
私は、山形県にある蔵王温泉スキー場に行ってまいりました!
私の趣味であるスノーボードをしてきたのですが、とても景色が綺麗でした!!
私が住宅に関して最近思うことは・・・大好きな趣味を取り入れた住宅が魅力的!!
朝からコーヒーを挽いて大好きな音楽を聴いて目覚めたら幸せですよね、、、想像したら戸建を建てたい気持ちが増しますね(^^♪
屋上では、家族を呼んでBBQをしたり、ペットと日光浴をしたり、ヨガをしたり等々、住宅を建築する際には沢山の夢や希望がありますよね!
ぜひ皆さんの夢や希望をネクストにお伝えください♪
皆さまのご来店お待ちしております☆彡
以上、おもてなし担当の有里でした!

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事