ライフスタイル
課長・住宅コーディネーター 平野

課長・住宅コーディネーター平野

2024.02.05

お初ソロキャン

こんにちは!船橋スタジオの平野です。
先日のお休みに前からずうっと行きたいと思っていた、ソロキャンプに行ってきました。
ファミキャン(ファミリーキャンプ)、グルキャン(グループキャンプ)、オジキャン(オジサン仲間キャンプ)は何度も行ったことがあるのですが、ソロキャン(一人ぼっちキャンプ)は子供が小さかったこともあり、中々時間も取れずに行けなかったのですが、今回、奥さん稟議も無事可決され、
ワクワク、ドキドキ、しながらの初挑戦!
無事設営完了!
夕食のビーフシチューを準備。もちろんお酒を飲みながらw
おつまみも食べながら

美味しく出来ました。
焚火を見ながら、お酒をひたすら飲み続ける。
体が浄化されていく気が(な訳ないですよね)
空には満天の星。あーしあわせ。
至福な夜時間でした。
キャンプの朝ごはんは最高に美味しいです。
と、とりあえず楽しすぎる時間を過ごせました。
私は、大きなバルコニー付の家や大きなお庭がある家に住みたい願望があります。
そしたら、いつでもキャンプしたりBBQしたりパーティーしたりと…
考えただけでワクワクが止まりません。
て事で、ワクワクする家づくりZERO-CUBEを!ww

この記事を書いた人

課長・住宅コーディネーター 平野

課長・住宅コーディネーター平野

あわせて読みたい記事