ライフスタイル
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2020.01.14

「WTW YOKOHAMA」OPEN!!

お客様からもお問合せが多く、ご好評いただいております、弊社5棟目のモデルハウスWTW HOUSE PROJECTのコラボブランド「WTW」が、昨年12月28日に、ついに神奈川県初出展しました!!
待ってました!という方も多いと思います。
横浜駅直結なのでお仕事の後にもよりやすい立地です。広い店内に入れば、WTWのお洒落なファッションやアイテムがたくさんあり、欲しいものがあり過ぎてきっと悩んじゃいますね!!
私は、早速妻におねだりされてトートバックと子供の服を購入しました。
店内には、弊社のモデルハウスを使用したカタログもありますので、是非ご覧になってみてください。
「WTW」のアイテムに囲まれながら、【WTW HOUSE PROJECT】に住むイメージを広げて頂き、弊社にご来店頂ければ、きっとお役に立てると思います。
※〔WTW YOKOHAMA〕は期間限定の店舗となりますのでご注意下さい。
一緒にワクワクする家作りをしましょう!!皆様のご来店をお待ちしております。

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事