ライフスタイル
株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

2024.01.15

さいたまスタジオに近いオススメのラーメン店「めんくみ」

こんにちは! さいたまスタジオです。
今回は、さいたまスタジオからすぐ近くにある、オススメのラーメン屋さんめんくみをご紹介したいと思います!
めんくみ
めんくみさんで食べられるラーメンの最大の魅力は、とろけるチャーシューともっちりとしたちぢれ麺です。
めんくみ
メニューは豊富にありますが、中でも私が特に好きなのが、「豚骨醤油めんくみらーめん」です。あっさり感の中に味わい深いコクがあって、やみつきになります!
ほかにも、塩や辛みそ、ねぎ盛など、魅力的なメニューがたくさんあるので、何度行っても飽きません。
お店の中は広々とした空間になっているので、子連れでも入りやすいかと思います。
アットホームで温かい雰囲気があるお店なので、家族で訪れてみるのもオススメですよ!
さいたまスタジオにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
めんくみ
さて弊社では、新年早々、新たに耐震等級3を取得、そして制震ダンパーを装備する住宅プランを展開しています。
これにより、これまで以上に地震に強い家を建てられます。
デザイン性がありながらも、耐震機能をUPしたぜひ弊社のZERO-CUBEシリーズの家をご検討ください!

この記事を書いた人

株式会社ネクスト

Let's have fun!! ワクワクをいっぱいに株式会社ネクスト

株式会社ネクスト
書いた記事をもっと読む

あわせて読みたい記事