ライフスタイル
店長代理 都築

店長代理都築

2020.06.14

テレワークにオススメなワーキングスペース

こんにちは。ネクスト横浜スタジオの都築です。
昨今、新型コロナウィルスの影響により、通勤、通学・登園の自粛により、テレワークなどの自宅勤務、家でのご家族との過ごし方などライフスタイルにも変化が出てまいりました。
『一日中家の中で何をしよう?』『Web会議は家のどこでしよう?』それぞれ、いろいろな悩みがあると思います。
私も、テレワークを導入した時は、Web会議時の背景の映り込みが気になって、家の掃除からテレワークがスタートしました(笑)。
実は、当社が扱うFREAK’S HOUSEWTW HOUSEには、テレワークにも最適なワーキングスペースがございます。
フリークスハウス ワーキングスペース
部屋に閉じこもるのではなく、空間を仕切る壁などが無い場所なのでご家族の気配を感じながら作業が行え、休憩の時間は、開放的な窓からバルコニーやデッキに出て心も体もリフレッシュ出来ます。
WTW HOUSE ワーキングスペース
そして、なによりWeb会議の時に家のどこが映っていてもかっこいいんです!!我が家を自慢したくてテレワーク!!と言っても過言ではない位かっこいいんです!!実際に、ご建築されたお客様からも、
「会社の人に自宅を誉められた。」
「合成の背景画だと思われてた。」
と言ったお声も頂いております。当社では、そのカッコ良さや解放感を体感できるモデルハウスを6棟所有しております。(今夏には、7棟目となる横浜モデルが完成予定です!!)
皆様のご要望をお伺いし、最適なモデルにご案内させて頂きます。一緒にワクワクする家作りをしましょう!!皆様にお会いできることを楽しみにしております。

この記事を書いた人

あわせて読みたい記事